つげちゃんのblog~天使の戯れ言~

タイトルつけてみたわん

忘れてた(ノ∀`)アチャー

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

締切までに書かなきゃと思ってたのに(((;°▽°))

 

とりあえず簡単に。

 

❶ まとまった休みが取りたい

 これは自分だけでは、どうにもならないんだけど…。ここんとこ土日以外、全然休めていないので…。

 

❷ もう一度、早押しボタンに触れたい

 昨年末の華うさぎクイズ会に参加したことで、すっかりクイズに対する興味の熱量が上がっておりまして。できれば、もう一度くらいは早押しやってみたい。

 

 いろいろ調べたら、札幌にはクイズ会を定期的にやってるところもあるようだが、どうにも敷居が高そう。スカイプを使ってクイズをやるとかいうのも見かけたなぁ。時代だなぁ。

 

 今後もゆるっと調べよう。