つげちゃんのblog~天使の戯れ言~

タイトルつけてみたわん

つげちゃん選手 今後のご予定(3/12現在 もろもろ追記あり)

ちょっとまた備忘録的に。

3/12 華うさぎ総集編
・今回を最後に主催の方が札幌を離れるため、総集編。
・日曜夜だけど、勢いで参加しちゃうぞ!

>まだ、参加者枠に若干の余裕がある模様。
>興味ある方はぜひぜひとおすすめしたい。
>クイズとか経験なかったオイラでも楽しめたから。

3/18・19 レバンガ北海道 旭川開催
・職場のシフトで土曜も休みにできたので、土日とも。
・バスケも生観戦は初めてなので、楽しみ。

3/25・26 オープン戦観戦&謎解き旅
・去年もたしかハムスワOP戦を観に行ってるので。
・ちょっとけが人多くて大丈夫?な両チームの対戦。

>3/25
>14:00 オープン戦日本ハム×ヤクルト)
>19:00 少女の死因展307(個展×謎解き?)
>さっぽろタイムトラベラー買いに行く(こにょっと)
>3/26
>午前中にさっぽろタイムトラベラーで遊ぶ
>13:00 オープン戦日本ハム×ヤクルト)

かなりカツカツなスケジューリングとなっております。

仕事が多忙でストレスたまり気味なので、休めるときは
思い切り休む。そして遊ぶ。


【かなり先の予定】

6/24・25 北の謎から野球へ
・6/24 北の謎から2017(札幌市産業振興センター)
・6/25 野球(日本ハム×楽天 14:00)

華うさぎきっかけでツイッタでやり取りしたりしてる
かみやパパさんの謎解き公演もあるらしいので。

ちょうど、楽天スーパーセールもやってるから、
今のうちに宿も押さえておくか。気が早すぎるか。
→実はこれ書いてすぐくらいに、もう宿は押さえた。


あと、なんかクイズ関係のこと、こちょこちょ調べてたら
こんなん見つけたよ。

旭川でクイズのイベント…しかも、かなり大規模っぽい…。
自分が出るかどうかってより、とにもかくにも見てみたい…。

まだまだ先の話だけどなぁ。見つけたから、とりあえず
気になるリストには入れておこう。