つげちゃんのblog~天使の戯れ言~

タイトルつけてみたわん

3/25 26 オープン戦観戦旅のしおり

個人的にごにょごにょ。

3/25 14:00~ オープン戦 日本ハム×ヤクルト(札幌ドーム)

   19:00~ 個展×謎解きゲーム【少女の死因展307】

3/26 13:00~ オープン戦 日本ハム×ヤクルト(札幌ドーム)

twitterで流れてきたこれを予約した。

個展と謎解きってどういう組み合わせ…。
というのがちょっと気になったのと、せっかく札幌行ってる日だし
話のネタにいいかな、などと。ちょっと最近謎解きづいてるぞ、オレ。

ここまで謎解きづいてしまったら、前のブログで書いた
さっぽろタイムトラベラーも遊びたーい。頒布元である
こにょっとさんの営業時間から考えて、野球→個室謎終えて
こにょっとで謎購入(という表現でいいのか)→日曜の
午前中に謎解き→野球という流れか。間に合うかいろいろと。