つげちゃんのblog~天使の戯れ言~

タイトルつけてみたわん

\はむほー!/はファイターズ勝利の合い言葉

2017年 初勝利で\はむほー!/です。

最近、新しくツイッタをフォローしていただく方が多かったので一応説明。
\はむほー!/はファイターズ勝利の合い言葉です。試合を見ていて、
ファイターズが勝利した瞬間、\はむほー!/ツイートが乱れ飛びます。

…ので、試合が終わりそうな頃(平日だと午後9時頃とか)に、このツイが
流れていたら、ああ、ファイターズ勝ったなとニヨニヨしていただければ
いいと思います。今年もたくさん\はむほー!/できますように。

日本ハム×西武 2回戦】

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
西  武 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1 9 0
日本ハム 0 0 2 0 1 0 0 0 X 3 10 1

勝)メンドーサ 1試合1勝
S)マーティン 1試合1S
負)野上亮磨  1試合1敗
西)●野上-小石-野田-牧田-シュリッター=炭谷
日)○メンドーサ-谷元-宮西-増井-Sマーティン=大野
本)西川1号(3回 野上)

【4月2日のハム戦中継】
地上波:HBC(13:54~)解説:岩本勉 実況: 

 ※きょうの縦読み(というかL字読みというかなんというか)

 独創采配で夢は正
 山魂で日本一連覇
 あり谷あり…混戦
 望はV2▽絶対的
 界の常識を覆す考
 は新たなる歴史を作る

ラジオ:HBC STV
CS:GAORA

※ 地上波勝敗記録(4月1日まで)

勝率
①HBC 0 0 0 0  -
③NHK 0 0 0 0  -
STV 1 0 1 0 .000
⑥HTB 1 1 0 0 1.00
⑦Tvh 0 0 0 0  -
⑧uhb 0 0 0 0  -