つげちゃんのblog~天使の戯れ言~

タイトルつけてみたわん

2013年以来の「最下位に再会」…まぁまだ7試合だけど。

前回リーグ優勝した時(2012年)も翌年(2013年)は最下位だったなぁと
思い出さなくてもいいことを思い出してしまいましたよ…。

そんな中、レアードの打率がプロ野球ニュースでいじられていた模様。


高木豊さん、今年からSTVラジオの解説者に名前を連ねていますし、

STVファイターズLIVE | STVラジオ

すすきのでガールズバーを経営されていたりもしますし、

www.dailyshincho.jp

北海道が好きなのは間違いないんじゃないか、と思われますよ。

…と、いろんなこと書いてきましたが、まぁ、またエラーで失点して
競り負けなんですね…。試合も見れてないし、こういう時はネタに
逃げておくのが無難でしょう。ちなみに、レアードの打率は現時点では
帯広ですが、あと3打席無安打が続くと、旭川にかなり近づく模様です。

www.hochi.co.jp



※ 地上波勝敗記録(4月7日まで)

勝率
①HBC 1 0 1 0 .000
③NHK 0 0 0 0  -
STV 1 0 1 0 .000
⑥HTB 2 1 1 0 .500
⑦Tvh 0 0 0 0  -
⑧uhb 1 1 0 0 1.00
中継なし 2 0 2 0 .000

【4月8日のハム戦中継】
地上波:HBC(14:00~17:00)解説:大宮龍男 実況:卓田和広
CS:J SPORTS 3(13:30~)
【主音声】 解説:中沢伸二  実況:上野晃  リポーター:真鍋杏奈