tsugecha’s blog

ココログとはむすぽを足して煮詰めた感じのブログです。

大谷翔平負傷離脱…このピンチをどう乗り越えるのか

夜遅くまで仕事して帰宅しまして。

最初は

「わーい!ヤクルトちゃんと日本ハムちゃんは新人投手に
ノーヒットノーラン未遂を食らうフレンズなんだね!!」

という自虐ネタを繰り広げる予定だったのですが。


大谷翔平 負傷交代…。

ちょっとショックが大きすぎますね…。
チーム状態が…特に打線が一部を除き冷え冷えなだけに…。
開幕から絶好調だった大谷の離脱は非常に痛い。痛すぎる。

さて、この状況であなたが監督だったら、どんな打線を組むでしょう。

私が監督だったら…

西川 中島 近藤 中田…………うーん。頭がまわらない。
そもそもが、レアードが不振で8番に下がっちゃうほどの
状態なのに、そこからさらに大谷がいなくなるっていうね…。

そんな中でも、試合は続くわけで、本当に試練ですなぁ。


※ 地上波勝敗記録(4月8日まで)

勝率
①HBC 2 0 2 0 .000
③NHK 0 0 0 0  -
STV 1 0 1 0 .000
⑥HTB 2 1 1 0 .500
⑦Tvh 0 0 0 0  -
⑧uhb 1 1 0 0 1.00
中継なし 2 0 2 0 .000

【4月9日のハム戦中継】
地上波:HTB(13:55~17:25)解説:岩本勉 実況:菊地友弘
CS:J SPORTS 3(13:30~)
【主音声】 解説:岡義明  実況:上野晃  リポーター:佐久間むつみ

あ、そうそう。忘れていました。HBCさんといえば、縦読み
今回はこちらでした。

宮西メインの内容でしたが、有原完投負けだったので出場機会なし。(ノ∀`)アチャー

ちなみに、火曜日からの札幌ドーム「ファンクラブ3DAYS」の中継は
Tvh→HBC→STVの担当です。勝ち負けはともかく楽しもう…な。

あ、そうそう。昨日のブログで取り上げたレアードさんの打率=帯広という
話の続きですが、きょうは3打数0安打でしたので、通算28打数2安打。


.071


…あ、旭川にようこそ…。