つげちゃんのblog~天使の戯れ言~

タイトルつけてみたわん

あまりグダグダ書くのも切なくなるだけなのでやめておきたいハムの惨状

きのうの試合はもう、これにつきるかなぁ…。


具体的に、暗黒面ってなんなん

バントできない
スクイズできない
・けん制で刺される
・ヒット打っても暴走でアウト
・先頭四球→バント→バッテリーミス→犠飛で失点
・エラーも出る
・結局、打線は近藤以外・・・。

www.sponichi.co.jp
こんだけ、けが人が続出している状況で、やれ誰が悪いだの
ベンチが悪いだの言うことに、あまり意味は感じないのですが。

※ 地上波勝敗記録(4月18日まで)

勝率
①HBC 4 1 3 0 .250
③NHK 1 0 1 0 .000
STV 3 1 2 0 .333
⑥HTB 4 1 3 0 .250
⑦Tvh 1 0 1 0 .000
⑧uhb 1 1 0 0 1.00
中継なし 2 0 2 0 .000

【4月20日のハム戦中継】
地上波 BS:ありません
CS:GAORA
解説:岩本勉 実況:近藤祐司 リポーター:久下真衣子

鍵谷の出番が多いよねっていう

ここまで16試合で既に10試合の登板となっておりまして。
単純にこのままのペースで登板すると、シーズン90試合ペースになります。

まぁ、ファイターズもこのペースだとシーズン100敗を超えるのですが…。