つげちゃんのblog~天使の戯れ言~

タイトルつけてみたわん

シリーズ・暗黒を楽しむ❶ 何事もポジティブに

はい。きょうも試合の結果には触れませんよ!!!

チームで1安打じゃ何も出来ませんよ!!!!!
あとはお察しくださいね!!!!!!!!!

…ということで、これを書きながら、Session22で野球親父たちの
楽しいトークを聞いてます。メットライフドームできょうの試合を観戦してから
TBSのスタジオに駆けつけたえのきどいちろう氏。早々に飛び出したこの発言。

野球で1安打だと寂しいですが、ゴルフで1アンダーだと、そこそこ健闘の部類。
これは素晴らしいですよ。さすが、えのきどさんですよ。さっそく広めましょう。

ということで、このツイートも「2アンダーで勝利。3アンダーで大勝利」
読み替えていただきたく、伏してよろしくお願いいたします。

※ 地上波勝敗記録(4月21日まで)

勝率
①HBC 4 1 3 0 .250
③NHK 1 0 1 0 .000
STV 3 1 2 0 .333
⑥HTB 4 1 3 0 .250
⑦Tvh 1 0 1 0 .000
⑧uhb 1 1 0 0 1.00
中継なし 4 0 4 0 .000

【4月22日のハム戦中継】
地上波:HBC(14:00~17:00)
解説:岩本 勉 実況:山内 要一 リポート:川畑 恒一
CS:フジテレビTWO
解説:石井 丈裕 実況:熊谷 龍一

これ、Session22。深いですよ。
えのきどさんの言葉のひとつひとつが、ものすごく刺さります。

聴ける環境のある方はradikoのタイムフリーで聴いてみてください。