つげちゃんのblog~天使の戯れ言~

タイトルつけてみたわん

暗黒を楽しむ❷ 10連敗しましたので

どうも、こんばんは。オイラがやってきました。

きょうは仕事から帰る前に得点シーンがすべて終わっていたため、
正直、引き分けでもいいような気はするのですが、まぁ、負けですね。


●●●●●●●●●●


ついにファイターズ10連敗。勝率はとうに2割を切り、快調に首位を
突っ走る楽天とのゲーム差はなんと12.5まで広がりました。

あの去年の大逆転優勝と言われた時の最大ゲーム差11.5を超えました。


けさのイチオシ!モーニングでは、「11.5」はラッキーナンバーだ!!
去年は6月だった!!今年はまだ4月じゃないか!!!という謎ぽじで
この苦境を乗り越えようとしていましたが、はたして、11.5をあっさり
超えてしまったこの展開。あすはいったいどんな謎ぽじトークを見せて
いただけるのでか。もう、何周も回ってかなり面白くなってきました。


一方、UHBさんは上下逆さまにした順位表を放送したことでツイッタの
話題をさらっておりました。道内テレビ局の壊れっぷり、素晴らしいですw

…ということで。

パ・リーグ順位表 UHBスタイル

☆4/26現在 勝率 勝差
日本ハム 22 4 18 0 .182  -
⑤ロ ッ テ 21 6 15 0 .286 2.5
ソフトB 22 12 10 0 .545 5.5
③西  武 19 11 8 0 .579 0.5
オリックス 19 13 6 0 .684 2.0
①楽  天 19 15 4 0 .789 2.0

あ、そうそう。
もうおわかりと思いますが、このブログの色合いははむすぽでやっていた
10連敗=喪中ブログの流れを意識しております。

もちろん、連敗が止まり次第、元に戻しますが、それがいつになるかは…。


※ 地上波勝敗記録(4月26日まで)

勝率
①HBC 6 1 5 0 .167
③NHK 1 0 1 0 .000
STV 3 1 2 0 .333
⑥HTB 4 1 3 0 .250
⑦Tvh 1 0 1 0 .000
⑧uhb 2 1 1 0 .500
中継なし 5 0 5 0 .000
合  計 22 4 18 0 .182

【4月27日のハム戦中継】
地上波 BS:なし
CS:FOXスポーツ