つげちゃんのblog~天使の戯れ言~

タイトルつけてみたわん

【F】5月は随分調子良いなぁと思ったけれど

4月終了時点で、ツイッタでこんなアンケをしました。

まだ半分が終わった段階ですが、今月はロッテ戦までで既に9勝をあげており、
なかなか良い感じです。ただ、昨日の試合(をTLから読み解く限り)は、
それでもやはり首位のチーム相手だと、現実を突きつけられてる感はすごく
あるなぁと。前述の今月9勝のうち、6勝は調子の上がらないロッテからと
いうあたり、チーム状態という意味では少し割り引いて考えないといかんのか。

最近、ちょっと野球の話をブログに書いていなかったので、例のデータだけ。

※ 地上波勝敗記録(5月16日まで)

勝率
①HBC 9 3 6 0 .333
③NHK 2 1 1 0 .500
STV 5 2 3 0 .400
⑥HTB 9 5 4 0 .556
⑦Tvh 1 0 1 0 .000
⑧uhb 2 1 1 0 .500
中継なし 9 3 6 0 .333
合  計 37 15 22 0 .405