つげちゃんのblog~天使の戯れ言~

タイトルつけてみたわん

ほのかは最強の癒しですねという回想

なまじ、前回の最後で「ほのか編につづく」とか書いてしまったものだから、
何を書いていいかわからなくなりました。(;´・ω・)

サバゲの後のほのかは普通に癒しでした。長居できる施設としては最強だと思います。

あの時のサバゲのメンバーの中には、サバゲ以外のきっかけでお知り合いの方も
結構いらして。個人的には、まさかのボドゲ持参の方がいて、お食事が来る間に
ボドゲで遊べてしまうという、この界隈の懐の深さに感激していたりなどしており。

夜に銀魂の映画見に行こうと思っていたので、そのタイミングで車で札幌中心部まで
送っていただき、解散となりました。たぶん、それがなかったら普通に夜までいて
もう1回お風呂入ってご飯食べてとかしてた。間違いない。ふわふわーっとしちゃう。

こういう施設が札幌の街中からちょっと外れたところにしかないので、なかなか行けない。
けど行ったら、間違いなく心の奥底からつかまれちゃうやつなので、気を付けなければ。

(写真など、あとから入れます。いま出先なので。)

というか、サバゲやってた時間よりも、ほのかにいた時間の方が普通に長いっすね。