つげちゃんのblog~天使の戯れ言~

タイトルつけてみたわん

9月の予定は連休多い割に今のところおとなしめ

今月は旭川×札幌人狼コラボに英語人狼に逃走中にハグルの会とたっぷり遊んだ。
ので、今週末はおとなしく家におることにしよう。

で、来月の予定!!

9/10 15:00 君は明日と消えていった

先日、ポケモンの街歩き謎をやりに、アジトオブスクラップ札幌に行った際に、
スタッフさんに超おすすめされました。ものすごく作り込まれた謎解きらしい。

できれば、お知り合い同士で行きたいので、ツイプラ立ててみました。

http://twipla.jp/events/273999twipla.jp

まぁ、誰も集まらなくても、ひとりで突撃するんですけど。(^_^;)

で、謎解き終了後は!!

9/10 18:00 華うさぎ

約3ヶ月ぶりくらいの華うさぎさん!!

twipla.jp

今回は5人1チームでのチーム戦。華うさぎ初期の企画を行うそうで。
参加し始めたのが最近なオイラにとってもかなり楽しみな内容になりそうです。


9/16~18 食べマルシェ!!

旭川の秋といえば!! すっかりおなじみの食べマルシェ!!!
しかも、今回は9/17にニコニコ町会議もやってくる!!

chokaigitour.jp

よく見ると、謎解き企画もあるらしい!! これは絶対行くしかないやつ!!

9/29 or 30 君は明日と消えていった リピーター公演

実は職場の夏休みをあと1日残してるんですよね。

で、どこに入れようかなぁって迷っていて、連休にくっつけるのもいいけど、
金銭的な事情も考えたら月末がいいかなぁと考えて、9/30の土曜シフト休みに
くっつけて連休にすることにした。そうなると、君あすのリピーター公演も
行けちゃうよってことに気がついた。ツイッタで、君あすのリピーター公演は
評判いいみたいだと教えてもらったのもあって。日程的に可能なのであれば、
本公演もリピーター公演も両方行って、どう違うのか比較してみようと思う。

あと、9/29、30、10/1とファイターズの試合が札幌ドームであるので、
もしかしたら観に行くかもしれない。今季ももう終わりですしねぇ…。

なぜか土曜日の30日もナイターなので、観に行けるとしたら29日かなと。
で、30日の早い時間に君あすリピーター公演に突撃してっていう感じかなぁ。

けど、野球観戦を旅程に入れるかどうかは正直、まだ決めかねております。
(現状と時期を考えれば、完全に消化試合でしょうしね…)
もし、野球以外に何かイベントが入るようならそちらに行くかもしれません。

10月以降の予定もチラッと。
TLPT札幌公演(10/21・22)…一般発売でチケット取れるかどうか。
他に何もなければ、チケット取れなくても札幌には行ってると思うけど。
土曜に2公演、日曜に3公演あるので、できれば、土・日1公演ずつは
観てみたいなぁと思っているけど、どうか。先行も瞬殺だったみたいだし。


TLPTに関しては、9月2日に一般発売開始なので、そこでどうにか…ね。
とは思うんだけど、はたしてどんだけチケット残っているものなのか。
何度か他のお芝居なんかで入った経験からして、BLOCHはいかにも
キャパが小さすぎると思うんですよねぇ。(って、ずっと言ってるオレ)

てなわけで、月に一度、今後の予定をなんとなく整理するコーナーでした。