つげちゃんのblog~天使の戯れ言~

タイトルつけてみたわん

つげちゃん選手 野球はオフでもあちこち飛び回る予定です。

10月は、ワイのミスでWimaxのルーターの通信容量を早々に使い切ってしまい、
ちょっと通信自体がままならない感じで、ブログ更新できずでした。これを機に
Wi-Fiルーターのレンタルサービスをお試しで利用してみたりなどしました。
うまく使えば便利そう。料金的な部分もいろいろキャンペーンとか使えば、
そんなに負担にはならなそう。(14日間レンタルで送料のみとかで使えた)

・・・11月になって、ルーターの通信容量もリセットされたので、久々にブログ書こう。

とりあえず、現時点で入れてる予定をまとめましょうのコーナー。


11月18日

映画見れて、地酒飲めて、おいしいもの食べれる!! 最高かよ!!!

・・・とはいえ、オイラは日本酒をほとんど飲む機会がなく、あまり得意でもないのですが、
おいしいもの食べたさにひょっこり参加してみることにしたわけで。飲みやすい地酒を
見つけることが出来れば、それはそれでめっけもんだと思うことにして。🍶

11月25・26日

大人の宿泊研修・・・前にたしか「言葉の響きが気になる」ってどこかに書いたやつ。
参加申請が結構な人数いらっしゃる・・・自分は土日のみの参加ですが・・・。
北謎の時に時間がなくてできなかったかるくさんの謎解きも出来るらしくて、
超楽しみなわけであります。他にもいろいろあるみたいだし・・・( ´艸`)


12月23日

ノーデンヴォルフ(北の舞台人狼)が開催される予定。
祝日なので、今度は1部・2部とも(あれば)観に行けそうである。

※12月は、テレビ塔の謎解きの最終ステージがあるため、21日までの間に一度は札幌に
行かなきゃならなくて。それをいつにするかはまだ考え中。かませるイベントの日程次第。


1月20日・21日

札幌で行われる某界隈の新年会にお誘いいただきました。
20・21日と北海きたえーるでレバンガの試合があるので、それも合わせて行こうかなと。

冬は公共交通機関が雪で止まるというリスクもあるので、札幌遠征もやや少なめになりそう。
と言いつつ、月に1度は予定入ってるし、今後も興味持ったらどんどん突き進んでいく方針で。