つげちゃんのblog~天使の戯れ言~

タイトルつけてみたわん

ことしもよろしくお願いします。

ツイッターでは、ご挨拶させていただきましたが…こちらでも改めて。

あけましておめでとうございます!

昨年は、先日のブログでも書いたとおり、遊びに行く回数がかなり増えました。
おかげさまで、非常に充実した一年でした。ありがとうございました。

今年もいろいろなところに出かけていきたいなぁと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

…ということで、現時点でなんとなく考えてる予定をお知らせ。

【現時点で考えているおおまかな予定】

1/20 新年会(札幌)

割と早い段階で、お誘いをいただいた新年会。
…に合わせて、休みを取ったわけでございます。

1/21 レバンガ北海道 観戦

ちょうど、きたえーるでレバンガの試合があるので観に行きます。
ファイターズとのコラボデーらしいので、コラボユニ付きのチケットを買った。

1/21 第20回華うさぎ『クイズ ひらめきパラダイス!』

twipla.jp
今回の華うさぎは早押し機を使わないひらめき系クイズ祭り。
まだ参加枠ありますので、興味ある方はぜひ。


…という1泊2日で帰るはずが…。

1/22 新春初ゴッコ!お年玉付き早押しクイズ新年会!

twipla.jp
あのリアルゴッコさんのクイズ新年会が行われるということで、
会社に有給を申請してしまったダメな大人です。こんばんは。


でも、ゴッコさんと遊べるチャンスがあるというのに遊ばないのは
ダメだと思います。
こんな機会を逃すことは許されないと思います。
たまたま、自分が札幌に行く日程の隣接日だったので。行ってしまいます。


その次の週も。

1/27 旭川人狼会館1周年記念イベント

twipla.jp
昼夜2部構成。あいだには弁当つきだ!!
午前中仕事なので、さすがに両部通しは厳しいので夜の部のみ参加予定。
めっちゃ気になるので、弁当も食べます。食べさせてください!!!!


旭川勢ももちろんだけど、札幌勢も来てくれてもいいんですよ?

1/28 新春開運ミステリーツアー

某旅行会社のサイトで日帰りミステリーツアーの案内が出ているのを見つけまして。
日曜日、旭川発着でそういうのがあると知らなくて、迷わず参加ぽちっと。
お金まだ払ってないので、そろそろ払わないとだな!


そして!!!2月には!!!!! 久々に道外に!!!!!!!

2/11~13 大阪旅行

>2/11 アジトオブスクラップ大阪ナゾビル(宇宙飛行士選抜試験)
>2/11 Bリーグ 大阪エヴェッサ
>2/12 関西笑殺人狼
>2/13 未定


クリスマスイブの【札幌人狼一座×ノーデンヴォルフ】イベントの際に、
関西村で人狼2ゲームさせていただいたのですが。(詳しくは以下の記事参照)


tsugecha.hatenablog.com


そこからなんやかんやとありまして。大阪に行くことになりました。
上記に書いてあるのは、笑殺人狼に行く以外はまったくの未定です。
せっかくだから、大阪に行かないと出来ないことをしたいなぁとは思うわけです。
スクラップの宇宙飛行士選抜試験は東京と大阪でしかやってないので、
できれば…というところ。ただ、1次試験をパスしないと実技に進めない…。


自分でも調べてはみますが、大阪でここがおすすめなどありましたら
教えていただけるとありがたい。食べるところとか食べるところとか。


あとはスポーツ観戦も入れていきたい意向。


2/24or25 ヴォレアス北海道 旭川
3/23or24or25 北海道日本ハムファイターズ オープン戦
4/21or22 レバンガ北海道×大阪エヴェッサ 旭川


全部は無理なので、各チーム1試合ずつとかになると思います。
コンサドーレの日程がまだわからないので、そちらはおいおい。

そんなわけで、ことしもとことん遊び倒していきたいと思います。
倒したものは起こさなきゃいけないような気もしますが、気にせず遊びます。


1/21に、札幌人狼一座の新店舗にも行ってみたいけど、時間あるかなぁ…。