つげちゃんのblog~天使の戯れ言~

タイトルつけてみたわん

5月の遊び予定。

ブログしばらく書いてませんでした。仕事忙しくて、ですね…。
忙しいさなかにも、どうにか時間作って遊びには行ってましたけどね!!!

やっとどうにか、多忙を極める時期は脱しつつあるので、来月の予定を少し整理しときまひょ。

5/12 ノーデンヴォルフ vol.5
北海道発舞台型人狼!今回は旭川人狼会館から館長のあいさんも出場するようで楽しみ。
いつもお世話になっている札幌人狼一座の皆さんや、全国各地の精鋭人狼プレイヤーが
舞台で熱い人狼を繰り広げるぞ!! 人狼はやるのも見るのも好きです! 相変わらず
推理はできないけども!! けど、なんだかんだで人狼やって1年たったからね…。

そして、その翌日。

5/13 札幌人狼一座×ノーデンヴォルフ
前回のノーデンの時にもあった、札幌人狼一座とノーデンヴォルフのコラボ企画。
ノーデンの出場者の皆さまと人狼出来るチャンスがある!! 朝から夜までずっと
やってるぽいけど、他にもやりたいことあるので、とりあえず2部のみ予約しといた。

twipla.jp


5/19 バカリズムライブ「ドラマチック」ライブ・ビューイング
ひそかに先行発売に応募しておりました…運良く当選しておりましたので行きます!
ネットの動画とかで見たりはしたことあるんだけど、一度ちゃんと見てみたかった…。

http://www.maseki.co.jp/live/bakarhythmlive2018


(5/20日曜日はまだなにも予定ない…もしかしたら野球観戦行くかも?かも?かも?)

6月はハムスワ交流戦…札幌ドームで謎解き企画もあるらしいので絶対行く…。
ウォーキングの企画もスワローズ戦のようなので、それも合わせて土日で…。
だから5月は野球以外のイベントが何かあるようなら、そちらに行くかも…。