つげちゃんのblog~天使の戯れ言~

タイトルつけてみたわん

ノーデンのブログに載ってたセルフインタビューを勝手にまねてみる

最近、ブログ書いてなかった…。

べんのすけさんとかみやぱぱさんが4月のフォトDEの振り返りブログ書いてたのと、
ノーデンヴォルフ(次回9/29)の出演者がブログ書いてるの見て、ああ、ワイも
ブログ書かなきゃ!ってなったので、なにを書こうか思いつかないまま書き始めるw

とりあえず、しのさんのセルフインタビューをまねて。

人狼歴と人狼を始めたきっかけ
このブログにも書いたとおり、昨年4月末。ゴールデンウィークのさなかに始めた。
初回から占い師をひいて、とりあえず、隣から順番に占うだけしかできませんでしたw
1年以上たつけど、全然うまくなりませんよw

人狼以外の趣味・仕事・活動
仕事は旭川市内の某所で事務の仕事をしております。
ちなみに特に敏腕ではありませんw 敏腕じゃなくてすいません(T^T)

趣味はスポーツ観戦、謎解き、クイズ、ボドゲなどなど。料理はもっぱら食べる方です。
スポーツ観戦は野球、サッカー、バスケ、カーリング等々…基本、地元応援スタンス。
基本、ひとり旅が多いので、もっぱらひとりであちこち歩き回ってますが、お誘いが
あれば、予定が合う限り、極力参加させていただきたい所存です。よろしくお願いします。

・意気込み?
この場合、なんの意気込みを話せばいいんだろうか(^_^;)
とりあえず、ノーデンヴォルフは今回も観に行く予定で考えてます。
土曜の休みをそこにめがけて申請しました。

今回は観たことないYouTuberの女の子とか、名前も知らない芸人さんとか
新しい出演者がいるので、これまでとまた違った人狼が見れるかなと期待。

プライベートのワイとしては、特に発表するような縁談もなく、
相変わらず忙しく走り回っております。ひとりだと身動き取りやすいしね。

まぁ、恋人とか奥さんとかいないですけど、ワイだってすごく幸せです。
(はりあってどうするw)
旭川にも札幌にも知り合いたくさん出来たし、一座でいろんな人と遊べるの
めっちゃ嬉しいし。次、人狼できるのたぶん9月中旬まで待たなきゃだけど、
こんなぽんこつでよければ、かまっていただけるとめっちゃ喜びます。

ノーデンヴォルフは面白いこと間違いないので、興味のある方がいたら
ぜひ観に行ってみるとよきと思います。前回と会場が変わっているようなので
個人的には、また新たなお店を開拓できるかもしれないという楽しみもあります。