つげちゃんのblog~天使の戯れ言~

タイトルつけてみたわん

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の予定は連休多い割に今のところおとなしめ

今月は旭川×札幌人狼コラボに英語人狼に逃走中にハグルの会とたっぷり遊んだ。 ので、今週末はおとなしく家におることにしよう。で、来月の予定!!9/10 15:00 君は明日と消えていった先日、ポケモンの街歩き謎をやりに、アジトオブスクラップ札幌に行った…

ハグル会打ち上げでのサプライズの話

さて。ハグルの会の続きです。謎のゲーム・ハグルの体験を終えたオイラたちは、ドトールコーヒーで ちょこっと暇つぶしをしたあと、打ち上げの会場であるルイジアナ料理の お店へと向かうのでした。と、その暇つぶしの間に、うーべーさん作の謎解きを、作成…

ハグルってご存じですか??っていう話

そもそも、今回の札幌行きは、逃走中に参加するというのが先にあった形なので 日曜日の予定をどうしようかっていうのは本当にノープランでありました。最初に考えていた謎解きしようかっていうのは、前回の英語人狼の日にあらかた やってしまっていたし、調…

いろんなことから逃走したい気持ちで逃走中に参加してみた話

いろんなことって何ですか?ってのはあまり詮索しないでくださいね(^_^;) 仕事が忙しすぎて、考えることいろいろありすぎて爆発してるだけですw8月19日(土)。テレビでやってるあの「逃走中」が体験できるイベントがあると知り、 いてもたってもいられなく…

ひよっこ第116話 勝ち抜きクイズ3Q 問題と答え書き起こし

朝ドラクラスタでかつクイズ好きであるオイラにとっては、きょうのひよっこは面白すぎました。乙女寮の仲間が久々に集まった。実家の借金問題があったが既に解決したという豊子。 そして、どういうわけか澄子にもいいことがあるという。いったいどういうこと…

アンケートで決めた予定が雨でつぶれるというブログネタ的においしいのかもしれない話

8月12日の予定、どうしようかめっちゃ迷ってますねん。— つげちゃん (@tsugecha) 2017年7月29日前回も書いた通り、ファイターズ二軍もサバイバル人狼もどっちもすんごく行きたくて。 決められずにアンケートに運命を託した結果、野球観戦に行くことになった…

お盆の旭川人狼会館に参加しながらいろいろ考えた

「最後に何か告知があれば!」…という一言をきっかけに、札幌人狼一座や旭川人狼会館、さらには帯広人狼サンクションの 告知まであった中、どういうわけか最後の最後で告知の順番を振られてしまったオイラです。一個人なので、特に何も告知とかなかったんで…

旭川人狼会館×札幌人狼一座コラボ企画に行ってきたよ

ちょっと更新間隔が開いてしまいました。8/11~13と久々に合法的に3連休なのですが(^_^;)。 その予定表がかなり狼なアレになっていてビビるなど。 8/10 平日なのでお仕事。終了後、旭川市内某所にて旭川人狼会館×札幌人狼一座コラボ人狼会 8/11 旭川人狼会…