つげちゃんのblog~天使の戯れ言~

タイトルつけてみたわん

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お届け人狼HOUSE個人的振り返り

ノーデンヴォルフからお届け人狼HOUSEという夏の狼狩りツアーでした。人狼始めてまだ3ヶ月しか経ってないので、うまく出来ないのは当たり前なんだけど。 それでも。お届け人狼HOUSEから札幌人狼一座まで通して8戦して1勝7敗というのは さすがに凹む。こ…

ほのかは最強の癒しですねという回想

なまじ、前回の最後で「ほのか編につづく」とか書いてしまったものだから、 何を書いていいかわからなくなりました。(;´・ω・)サバゲの後のほのかは普通に癒しでした。長居できる施設としては最強だと思います。あの時のサバゲのメンバーの中には、サバゲ以外…

まったく初体験のペイントサバゲに首を突っ込んでみた話

…ということで、日曜の夜中のオイラのツイッタをご覧になった一部の皆さまには大変ご心配を おかけいたしまして申し訳ありません。この場を借りまして、改めてお詫びいたしますです。 心配して声を(?)かけていただいたり、アドバイスいただいたりした皆さ…

夏から秋にかけて

ネカフェでまったり中。とりあえず、今後の遊び予定1回整理。 サバゲ会の感想なんかは、家に帰ってから書くマンです。7/29 ノーデンヴォルフ(17:00~21:00) 7/30 お届け人狼HOUSE(1部 11:00~14:00 2部 14:30~17:30)twipla.jp8/12 ファイターズ二…

人狼合宿まとめ編➌ 夜のコテージで人狼!

本来、これがメインの合宿のはずなのですが(^_^;) 作為人狼の話でだいぶ盛り上がってしまい、すっかり後回しに…。(^_^;)20:30頃から人狼やり始める予定だったのですが、お風呂やら作為人狼における 容疑者裁判(^_^;)などですっかり盛り上がり、1時間くらい…

人狼合宿まとめ編➋ 大自然の作為人狼(7/18)

…前回の続きです。下手すると、メインの人狼よりも盛り上がったんじゃないかというくらいの 合宿特別企画・大自然の作為人狼。好評につき、2日目も行われることに。 前日からの変更点! 今回は、2時間ごとに1襲撃という部分が3時間で2襲撃に変更。 議論…

人狼合宿まとめ編➊ 大自然の作為人狼(7/17)

…ということで、7月17日~18日にかけて、ニセコ人狼合宿に参加してきました。7/17 人狼合宿行きませんか! https://t.co/8hQtBBivjV— TwiPlaイベント告知 (@twipla) 2017年5月8日※ イベントは終了しました。ツイプラでこの告知を見て、勢いで参加ぽちっとし…

人狼合宿 プロローグ編

いよいよ、人狼合宿の前夜ということで。主催の方々が、旅のしおりとか超本格的なのを作ってくださいましてね。 スマホでこっそり見ながらニヨニヨしております。ドキドキしております。ちょっと人狼界隈の方から情報収集したところによると、 札幌の皆さん…

【F】今季5度目の5連敗 北海道移転後最大借金18に打ち震える話

ここのところ、野球のことを書いてませんでした。 現状、ファイターズは苦境を脱しきれず。きょうはついに中田1番という奇策に打って出たようですが、 初回から3打席連続三振と物の見事に完全に裏目だった模様。今季5度目の…交流戦明けだけでも2度目の5連敗…

ナゾトキスピードスターを目指して悪戦苦闘した話

休日出勤を終えて、家でのんびりツイッタを眺めておりましたら。本日20:00~は「ナゾトキスピードスター2」一番早く謎を解き「一番星」となるのは誰だ!?ぜひご参加ください! #ナゾスピ2 pic.twitter.com/FVHV6bXXgw— 函館高専パズル研究会 (@hnct_puzzle…

つげちゃん選手 7月のご予定

いろいろあった6月もきょうで終わり…。あしたから7月。地味ーにお誕生月です。 6月は北謎に華うさぎに人狼にと、割と頭を使うイベントが多かった。7月もいろいろと予定ぶっ込んでしまったぞ。7月は仕事上もいろいろあって 忙しすぎるんだが、そこはメリハリ…