つげちゃんのblog~天使の戯れ言~

タイトルつけてみたわん

人狼合宿 プロローグ編

いよいよ、人狼合宿の前夜ということで。

主催の方々が、旅のしおりとか超本格的なのを作ってくださいましてね。
スマホでこっそり見ながらニヨニヨしております。ドキドキしております。

ちょっと人狼界隈の方から情報収集したところによると、
札幌の皆さんはすごく人狼がうまいらしいと聞きました。

人狼始めて2ヶ月半とかの自分の立ち位置では、そんな皆さんを相手に
太刀打ちできる自信は毛頭ございませんので、いろいろ揉まれてきます。
勉強してきます。今回、初めてノート持っていきますよ。書いてる暇すら
ないかもしれないけどな!! 勉強する気持ちだけはあるんだぞっていう!

ともあれ、そんな感じですので、今回の合宿から帰る頃には、身体のあちこちに
噛み傷、吊り傷いっぱいついてると思われますが、笑って許してやってください。

合宿中のいろいろは、ネタバレしない程度にツイッタやらインスタやらで
気が向いた時にあげるかもしれません。あげる暇もないかもしれませんが。

今回の参加者リストをよくよく見直したら、たぶん半分までいかないけど、
そのくらいの方とはお会いしたことがあると思う。い、いつの間に…。

札幌発着なので、オイラ的にはまず、人狼合宿以前に、札幌に無事にたどり着くという
ミッションがある! 今回は内地から来ていただける方もいるそうなので、オイラの
ミッション自体は大したことではないんだが!! きょうの大雨でJRが総止まりした
時にはかなり焦ったぞ!! もう雨もやんでいるし、JRも通常運行に戻ってるようで
安心したけども。そんなこんなで、あすの今頃はバリバリ人狼真っ最中なのだなぁ。
楽しみだなぁ。というか、荷造りまだしてないな…。ある程度のモノは買ったけど。
もし足りないモノあったら札幌に着いてからちょちょっと買い足しておこう…。

主催の皆様。お車出していただける皆様。一緒に参加の皆様。
どうぞ、よろしくお願いいたします。