つげちゃんのblog~天使の戯れ言~

タイトルつけてみたわん

夏から秋にかけて

ネカフェでまったり中。とりあえず、今後の遊び予定1回整理。
サバゲ会の感想なんかは、家に帰ってから書くマンです。

7/29 ノーデンヴォルフ(17:00~21:00)
7/30 お届け人狼HOUSE(1部 11:00~14:00 2部 14:30~17:30)

twipla.jp

8/12 ファイターズ二軍観に行きたみ。(休み取れたら)
8/13 旭川ぶんかごやで落語会を見る(これからチケット取る)

8/19 札幌市内某所で某イベントに某参加
8/20 テレビ塔謎解きとかSCRAPのポケモン謎とか詰め込みたい日。
(8月は今のところ、札幌はこの1回だけの予定。なので詰め込みギチギチしたい)

tom-sawyer.co.jp
realdgame.jp

9/16~18 旭川 食べマルシェ
9/17 ニコニコ町会議が来るそうなので、ちょっとどんなもんか見に行きたい。
(ニコニコ町会議にも謎解きあるみたいな話あるから、それは楽しみよね)

chokaigitour.jp

10/21・22 人狼TLPT北海道公演
(BLOCHさんで開催だから早めにチケ取らないとなぁ。どっちかは行きたい)

7th-castle.com

うん。なんかいっぱいありすぎですね。( ´艸`)