つげちゃんのblog~天使の戯れ言~

タイトルつけてみたわん

つげちゃん選手 今後のご予定(1/29現在)

ちょっと備忘録的に。

 冬はカーリングクラスタなので、こういう世界規模の大会が見れるとなれば、そら飛んでいく。ただ、参加国数があまり多くなさそう(男子6カ国、女子5カ国)なので、暇をもてあますかも。正式な試合の日程が決まったら、それとにらめっこしつつ行動計画を決めよう。

 ※ とりあえず2/18夜の宿だけ抑えた状態。そういえば、アジアの選手がいっぱい来るんだから、早めに宿取らなきゃあかんよな。すっかり考えから抜けてた。

  • 2/25 26 華うさぎ企画

 思ってたより早く次回の企画のお知らせが上がってた。前回(昨年末)に初めて参加した時(記事は→こちら)に時間の都合で行われなかったプレッシャースタディなんかもやるらしいので、ぜひ行ってみたい。けど、2週連続札幌になりそうなのが…。土日どちらか1回参加という縛りがあるらしく、帰りの時間なども考えると、参加するなら土曜日か。

 一度は見ておきたいなと思っていたレバンガ。今季は旭川で開催があるようなので、どっちか(あるいは両方)観に行く。19日は日曜なのでたぶん確実に。土曜は休み取れるかどうか次第。